いまだいありー

けもフレとアイマス(多分)です

けもフレPARTY振り返り〜入場編〜

みなさん理科年表買ってますか??
私はまだです
ブログ始めたのは良いけどオタク的面白表現もできないし文学的センスも無いのでただただ書きたいことを普通に書いてるだけですね。



悲しいことがありました...(お気持ち表明ノルマ)
けもフレPARTY円盤発売延期されましまった〜〜〜〜。普通に悲しい
しばらくPARTYを見れないので記憶とその時のツイートで振り返りをしようと思います。ライブはそれだけで無限に書けそうなのでとりあえず物販〜入場ぐらいまでを書きます。





まぁまず意味無く始発で行ってました(いつも通り)

↑舞浜で遭難するオタクの図


PARTYは物販が割とカスだったので始発で正解だったと思ってる。台風が近付いていて人生で一番過酷な物販でしたね(今年の物販の辛さだとPARTY>>>>どうビスLIVE>>3ライブ)。雨許さねえ

↑雨にキレるオタク

物販は色々買えたので良かったけどガチャリパークでイエイヌ3被りしたしまだ余ってるから誰か交換してくれ。
あと今更だけどフェネデグーのミストグラス欲しかったですね。高いけど


人生で一番辛い待機時間を乗り越えて入場

↑これ3ライブでもあったけど本当に良い事ですよね。このコンテンツの関わりを感じさせる


あとけも2打ち上げのサイン付きビジュアルだったり(撮影禁止だった)しれっとあらーむ2の告知があったり
ゆかちゃんの日記もあったけどこれだけ本気で意味が分からないので誰か助けて

フラスタも沢山ありましたね。もとかなへの花が多かった印象
昼公演の最初から遅れ気味で開演10分前にようやく席に行けた覚えがある。
時間は大分遅くなってたけどようやくライブ本編開演です。

マジで短いけどライブ本編はまた別に書くのでここまで