いまだいありー

けもフレとアイマス(多分)です

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

けもフレ3プレイ日記第21回

はなまるアニマルの新年番組やるぞ!!!!!! \#はなまるアニマル の正月番組配信決定!/1月1日から配信チケット販売開始❗️✨出演:#和泉風花 #柳原かなこ #伏見はる香MC:#根本流風「はなまるアニマルの今年もよろしくお願いします!隊長さん!」https:/…

2020年けもフレイベセトリ一覧、感想とか

えー今年もやってきましたけものフレンズイベントのセトリ イベント本当に少なかったな... 配信でのライブとかイベントも随分と増えましたね。みんな(特にミレニアム)SHOWROOMやり始めたけどそこでジャパリパークやったりしてもここでは書いてません。例外は…

2020年振り返り(後編)

中身が無い1年だったのに今年も前後編

2020年振り返り(前編)

2020年が終わりますね 早すぎる 年末なのに外出予定が無いのでRTAinJAPANを見ながら振り返り記事を書いています。今年はファイナルホットプレートがアツい いつもなら地元の友達が泊まりに来て一緒にコミケ行ってたのにな...今年も写真とツイートで雑に1年を…

けものフレンズ公式作品まとめ

いまだです。 みなさんけものフレンズしてますか? え?してない!? しろ けものフレンズ3が1周年迎えたと思ったら1.25周年まで行ってましたね。3から新しくけもフレに触れた人がいればいいなって事でどんな作品があったのかを何となく分かればいいなと思って色…

2020年の曲15選

元気に生きているいまだです。周りの人が今年の曲10選とかやってたから俺もやります(ミーハーなので) 10選どうしようかなとか思ってたけど決めきれなかったから15選にしました。

けもフレ3プレイ日記第20回(ぶらり旅2章感想)

MIRACLE DIALIESが12/9(水)に出るぞ!!!!!! こんにちは ついさっき9章後半の感想を上げたいまだです。 これが公開されるのは何日後かなメインストーリーが終わってなんとも心に穴が空いた感じなんだけどキャラソンアルバムも出るしけものフレンズはまだ…