けものフレンズ(ライブ)
今年もセトリまとめ 2019年のやつ→2019年けもフレイベセトリ一覧、感想とか - いまだいありー 2020年のやつ→2020年けもフレイベセトリ一覧、感想とか - いまだいありー 2021年のやつ→2021年けもフレイベセトリ一覧、感想とか - いまだいありー 2022年のやつ→…
10周年1年目ラスト 6-9月と今後で告知されてる話
2025年に入り1-5月編
コンニャス!コンニャス! いまだです。けものフレンズ10周年 いつの間にかしれっと2年目に入っていましたね なんか花火後から異常なまでのけものフレンズがやってきたので勝手に振り返りながら個人的な感想とヘラヘラしたコメントをつけたいと思います。 振り返りの性質…
今年もセトリまとめ 2019年のやつ→2019年けもフレイベセトリ一覧、感想とか - いまだいありー 2020年のやつ→2020年けもフレイベセトリ一覧、感想とか - いまだいありー 2021年のやつ→2021年けもフレイベセトリ一覧、感想とか - いまだいありー 2022年のやつ→…
いまだです。 舞台の配信もけもVライブも配信が終わりましたね。花火大会の突然の10周年告知から3ヶ月ぐらい経って異常な量のけものフレンズがあったね その上でここ1ヶ月の舞台とライブでけものフレンズの概念を完璧な形で魅せられて脳をぶっ壊されたので舞…
今年もセトリまとめ 2019年のやつ→2019年けもフレイベセトリ一覧、感想とか - いまだいありー 2020年のやつ→2020年けもフレイベセトリ一覧、感想とか - いまだいありー 2021年のやつ→2021年けもフレイベセトリ一覧、感想とか - いまだいありー 2022年のやつ→…
今年もセトリまとめ 2019年のやつ→2019年けもフレイベセトリ一覧、感想とか - いまだいありー 2020年のやつ→2020年けもフレイベセトリ一覧、感想とか - いまだいありー 2021年のやつ→2021年けもフレイベセトリ一覧、感想とか - いまだいありーゴクラクが解散…
おつろい!!!!!(現状で最初に浮かんだ挨拶) けもV1stLIVE終わりましたね 終わった直後にめちゃくちゃに飲酒した状態で書くいつものけも3感想みたいな状態での記事です 短めの予定
今年も今年とてセトリまとめ 2019年のやつ→2019年けもフレイベセトリ一覧、感想とか - いまだいありー 2020年のやつ→2020年けもフレイベセトリ一覧、感想とか - いまだいありーもうけもフレとしてのライブがPPP LIVEだけだったからほぼほぼゴクラクまとめみ…
こんにちは けも3プラネットツアーズ終了で本当に悲しいいまだです。 Aime失くしてからやってないから何も言えないんだけど... Gothic×Luck ユメノナカノセカイ LIVE TOUR 2021が終わってしまいました... 勢いで全通しました当初仙台ぐらいは行きてえな〜ぐ…
いまだです。 PPPLIVEを見た直後にこの文章を書き始めました。 現実には打ち勝ったけど微妙に忙しいのでストーリー感想を書けていません。GW暇だったら書きます
えー今年もやってきましたけものフレンズイベントのセトリ イベント本当に少なかったな... 配信でのライブとかイベントも随分と増えましたね。みんな(特にミレニアム)SHOWROOMやり始めたけどそこでジャパリパークやったりしてもここでは書いてません。例外は…
けものフレンズ3、1周年おめでとう!!!!! 隊長日誌→アラ止ま→ホワサバの諸々感想はプレイ日記の方でやります 今回ガチャリパークが無くて結構悲しかったいまだです。けものフレンズ3 1st Anniversary Liveと×ジャパリ団LIVE〜ヘドバンの準備はできている…
Gothic×Luck ワンマンライブ 「1st Anniversary〜チャールズのかしのき〜」 感想レポ(?)と言うか何か文章にしたかったので(予告通り)書きます。
みなさん理科年表買ってますか?? 私はまだです ブログ始めたのは良いけどオタク的面白表現もできないし文学的センスも無いのでただただ書きたいことを普通に書いてるだけですね。 悲しいことがありました...(お気持ち表明ノルマ) けもフレPARTY円盤発売延期…
何か知らんけど今年もけもので沢山イベありましたね。まだ1ヶ月半あるけど(アニプレfesと東武リリイベとちくたむライブが控えてる顔) (11/15追記)アニソンプレミアムフェスに行きました。ネタバレ禁止なので放送されたら更新します。最高でした (11/17追記)…
はじめまして。いまだです JAPARI STAGEからまだ帰って来れません。 あとけもフレ3にイエネコちゃんはいつ実装されるんですかね? なんかブログを始めたくなったので始めました。気が向いた時にけもフレとかアイマスのどうでもいいことを書きたい。 11/9(土)…