いまだいありー

けもフレとアイマス(多分)です

けものフレンズ

2025年けもフレイベセトリ一覧、感想とか

今年もセトリまとめ 2019年のやつ→2019年けもフレイベセトリ一覧、感想とか - いまだいありー 2020年のやつ→2020年けもフレイベセトリ一覧、感想とか - いまだいありー 2021年のやつ→2021年けもフレイベセトリ一覧、感想とか - いまだいありー 2022年のやつ→…

けものフレンズ10周年施策振り返り(2025年6~9月編)

10周年1年目ラスト 6-9月と今後で告知されてる話

けものフレンズ10周年施策振り返り(2025年1~5月編)

2025年に入り1-5月編

けものフレンズ10周年施策振り返り(2024年編)

コンニャス!コンニャス! いまだです。けものフレンズ10周年 いつの間にかしれっと2年目に入っていましたね なんか花火後から異常なまでのけものフレンズがやってきたので勝手に振り返りながら個人的な感想とヘラヘラしたコメントをつけたいと思います。 振り返りの性質…

湯〜ねる、けもフレSHOP、カワスイ、蛇窪神社けものフレンズレポ

いまだです。 V関係無いとコンニャスの挨拶を使いづらいので困る(そもそもジェネの真似をしたジョフの挨拶を勝手に使ってるだけ) 9/5~6でめちゃくちゃにけものフレンズをしてきたのでレポ記事です。 湯〜ねるとけもフレSHOPとカワスイと蛇窪神社と湯〜ねる2回目

会うぜ!けもV!!富士急ハイランドコラボレポ

コンニャス! いまだです。4/19に「会うぜ!!けものフレンズVぷろじぇくとin富士急ハイランド」に行ってきました コラボバスツアーです

2024年けもフレイベセトリ一覧、感想とか

今年もセトリまとめ 2019年のやつ→2019年けもフレイベセトリ一覧、感想とか - いまだいありー 2020年のやつ→2020年けもフレイベセトリ一覧、感想とか - いまだいありー 2021年のやつ→2021年けもフレイベセトリ一覧、感想とか - いまだいありー 2022年のやつ→…

舞台けものフレンズ演者、キャラ別感想 舞台時系列メモ

舞台のキャラ、演者ごとの感想(って程じゃないけど)と今までの舞台全体を通しての時系列メモです 舞台感想の余った部分みたいな内容 本感想で書いた内容もあります 本感想→ imadasky.hatenablog.com 敬称略です

舞台けものフレンズ〜きみのあしおとがまたきこえた〜、けものフレンズLIVEはろーじゃぱん、コミコンどうビス感想

いまだです。 舞台の配信もけもVライブも配信が終わりましたね。花火大会の突然の10周年告知から3ヶ月ぐらい経って異常な量のけものフレンズがあったね その上でここ1ヶ月の舞台とライブでけものフレンズの概念を完璧な形で魅せられて脳をぶっ壊されたので舞…

2023年けもフレイベセトリ一覧、感想とか

今年もセトリまとめ 2019年のやつ→2019年けもフレイベセトリ一覧、感想とか - いまだいありー 2020年のやつ→2020年けもフレイベセトリ一覧、感想とか - いまだいありー 2021年のやつ→2021年けもフレイベセトリ一覧、感想とか - いまだいありー 2022年のやつ→…

舞台けものフレンズ Re:JAPARI STAGE 〜おおきなみみとちいさなきせき〜初日感想

コンニャス!コンニャス! いまだです 何か知らないけどいつの間にか10月だし今年初のブログ更新 けもフレは色々あるのに書く気力が無さすぎるだろ10/21追記:最後の方に2日目の感想と覚えてる限りのアドリブ追加 10/22追記:最後の方に3日目の感想追加 という事で舞台終わ…

2022年けもフレイベセトリ一覧、感想とか

今年もセトリまとめ 2019年のやつ→2019年けもフレイベセトリ一覧、感想とか - いまだいありー 2020年のやつ→2020年けもフレイベセトリ一覧、感想とか - いまだいありー 2021年のやつ→2021年けもフレイベセトリ一覧、感想とか - いまだいありーゴクラクが解散…

けものフレンズV 1st LIVE

おつろい!!!!!(現状で最初に浮かんだ挨拶) けもV1stLIVE終わりましたね 終わった直後にめちゃくちゃに飲酒した状態で書くいつものけも3感想みたいな状態での記事です 短めの予定

2021年けもフレイベセトリ一覧、感想とか

今年も今年とてセトリまとめ 2019年のやつ→2019年けもフレイベセトリ一覧、感想とか - いまだいありー 2020年のやつ→2020年けもフレイベセトリ一覧、感想とか - いまだいありーもうけもフレとしてのライブがPPP LIVEだけだったからほぼほぼゴクラクまとめみ…

けもVとやくそくのうた

こんばんは 元気ですか? あんまり元気ではないいまだです。けもVのフンボルトペンギンさんがが10/12の歌配信で「やくそくのうた」を歌いましたね バチクソに泣いたので、フルルがやくそくのうたを歌った意義とけもVの存在における実在性について短い内容で書…

PPP ONLINE LIVE 世界ペンギンの日大感謝祭感想

いまだです。 PPPLIVEを見た直後にこの文章を書き始めました。 現実には打ち勝ったけど微妙に忙しいのでストーリー感想を書けていません。GW暇だったら書きます

けものフレンズ演者一覧

いまだです。 今月現実と向き合ってたら疲れてきたのでストレス解消と、そういえばけものフレンズの声優って何人いるんだろうと思ってしまったので演者一覧です。 そういえば初めてタグをつけてみました(意味はよくわかっていない)

けもの時系列メモ

セーバルぶらり旅3章感想すら書いてないのに第二部予告来ちゃったから2か月ぶりのブログ けも3のメインストーリー第2部がはじまり編っぽいので今までの時系列どうだったっけなの内容 パラレルワールドでいいのは百も承知だけど無理やりを考えるのが好きなの…

2020年けもフレイベセトリ一覧、感想とか

えー今年もやってきましたけものフレンズイベントのセトリ イベント本当に少なかったな... 配信でのライブとかイベントも随分と増えましたね。みんな(特にミレニアム)SHOWROOMやり始めたけどそこでジャパリパークやったりしてもここでは書いてません。例外は…

けものフレンズ公式作品まとめ

いまだです。 みなさんけものフレンズしてますか? え?してない!? しろ けものフレンズ3が1周年迎えたと思ったら1.25周年まで行ってましたね。3から新しくけもフレに触れた人がいればいいなって事でどんな作品があったのかを何となく分かればいいなと思って色…

漫画版けも2感想

こんにちは ゴクラクライブ以来にけも3日記以外の記事書くいまだです。 諸事情(何故かwifiが死んでスマホでけも3を開けないためチベマヌイベの感想が書けない)でプレイ日記書けなくなっちゃった... なんか明日メインストーリー来ちゃうしどうしようかね そん…

アニマルガール一覧について

とうとう暴龍天を取りました(少し前) ちゃんさきの写真集が欲しいいまだです あと理科年表も買ったよ けもフレPARTY振り返りが終わってないけど今回は自分が更新しているアニマルガール一覧表について書きたいと思います。 と言うかもうこんな時期だしPARTY…

2019年けもフレイベセトリ一覧、感想とか

何か知らんけど今年もけもので沢山イベありましたね。まだ1ヶ月半あるけど(アニプレfesと東武リリイベとちくたむライブが控えてる顔) (11/15追記)アニソンプレミアムフェスに行きました。ネタバレ禁止なので放送されたら更新します。最高でした (11/17追記)…