いまだいありー

けもフレとアイマス(多分)です

2019年けもフレイベセトリ一覧、感想とか

何か知らんけど今年もけもので沢山イベありましたね。まだ1ヶ月半あるけど(アニプレfesと東武リリイベとちくたむライブが控えてる顔)
(11/15追記)アニソンプレミアムフェスに行きました。ネタバレ禁止なので放送されたら更新します。最高でした
(11/17追記)ちくたむハイパートライ東武リリイベ行きました。まさにどうぶつ図鑑だな〜って感じでした。
(11/29追記)ちくたむライブに行きました。めちゃくちゃに楽しかった(詳しくはちくたむライブの欄へ)
(12/31追記)アニソンプレミアムfes放送されたのでようやく追加

色んなイベントのセトリをまとめたと思います。

  • 修正とか追加とか何かあったらコメントかtwitter(@im7_kf)にお願いします。
  • 何かしら歌ったイベントだけまとめてるから振り返り上映会とか動物園トークとか屋形船のゲストとかは書いてない
  • まだイベントは控えてるので随時更新予定

今年の全部イベント終わり!

1月

1/12(土)けものフレンズ2前前夜祭

1.星をつなげて(Gothic × Luck)

  • けも2の1話完全版見てブチ上がった所にゴクラク初登場で星をつなげて歌うの神だった
  • ゴクラクはアーティスト衣装

1/12(土)どうぶつビスケッツライブ

1.ハッピービスケット(どうぶつビスケッツ)
2.ファンファン!メロディ♪(どうぶつビスケッツ)
3.らいくあらいと(フェネック)
4.おまかせなのだ!(アライグマ)
5.Poppin'ジャパリズム(どうぶつビスケッツ)
6.マイペースちぇいさー(アライグマとフェネック)
7.みんなでがぉ!がぉ!がぉー!(サーバル)
8.ぐれーとじゃーにー!(どうぶつビスケッツ)
9.ホップステップフレンズ(どうぶつビスケッツ)
10.ようこそジャパリパークへ(どうぶつビスケッツ×PPP-プリンセス+カラカル+オイナリサマ)
11.ぼくのフレンド(どうぶつビスケッツ)
12.ハッピービスケット(どうぶつビスケッツ)

  • "どうぶつビスケッツ"のライブでしたね...
  • 円盤収録でぼくのフレンドが無かったのこれ書いてる時気付きました


1/26(土)JAEPOけものフレンズ3ステージ

1.星をつなげて(Gothic × Luck)


1/27(日)JAEPOけものフレンズ3ステージ

1.星をつなげて(Gothic× Luck)

  • 曲は1日目と同じ
  • けも3ステージはゴクラクとりこぴ築田
  • ゴクラクはフウチョウ衣装

2月

2/13(水)乗ってけジャパリビートお台場リリースイベント

1.星をつなげて(Gothic × Luck)
2.ハッピービスケット(どうぶつビスケッツ)
3.純情フリッパー(PPP-イワビー)
4.ようこそジャパリパークへ(どうぶつビスケッツ×PPP+カラカル+オイナリサマ-イワビー)
5.乗ってけ!ジャパリビート(どうぶつビスケッツ×PPP+カラカル+オイナリサマ-イワビー)

  • 初披露だけどイワビー無しでカラカルとオイナリサマを追加した中々ロックなジャパリビート
  • たんたかたいむだよ
  • 冬(確かまだ寒かった)の夜の方だったからサイリウムが綺麗だった
  • ゴクラクはフウチョウ衣装

リハ
1.ハッピービスケット(どうぶつビスケッツ)
2.純情フリッパー(PPP-イワビー)
3.乗ってけ!ジャパリビート(どうぶつビスケッツ×PPP-イワビー)
4.星をつなげて(Gothic × Luck)

2/17(日)乗ってけ!ジャパリビート東武リリースイベント

1.星をつなげて(Gothic × Luck)(あにてれではPPPのコント)
2.ようこそジャパリパークへ(どうぶつビスケッツ×PPP)
3.ハッピービスケット(どうぶつビスケッツ)
4.わたしたちのストーリー(PPP)
5.乗ってけ!ジャパリビート(どうぶつビスケッツ×PPP)

リハ
1.星をつなげて(Gothic × Luck)
2.純情フリッパー(PPP)
3.乗ってけ!ジャパリビート(どうぶつビスケッツ×PPP)



3月

3/15(金)Starry Story EPタワレコ渋谷リリースイベント

1.きみは帰る場所(Gothic × Luck)
2.星をつなげて(Gothic × Luck)

  • きみは帰る場所で(確かCメロ前)機材トラブルなのか途中停止し、もう一回最初から聞けたちょっとお得なリリイベ
  • しぃちゃんと菅ちゃんに肉は奢られたのかな?
  • ゴクラクはアーティスト衣装


3/16(土)ビクターロック祭り2019

1.乗ってけ!ジャパリビート(どうぶつビスケッツ×PPP-イワビー+マーゲイ)
2.フレ!フレ!ベストフレンズ(どうぶつビスケッツ×PPP-イワビー+マーゲイ)
3.ようこそジャパリパークへ(どうぶつビスケッツ×PPP-イワビー+マーゲイ)

  • 在宅だった
  • マーゲイがいるジャパリビート何気に貴重ね


3/17(日)Starry Story EPお台場リリースイベント

1.きみは帰る場所(Gothic × Luck)
2.星をつなげて(Gothic × Luck)

  • 実は曲順が曖昧
  • しぃちゃんのサインが当たったから勝ち
  • ゴクラクはアーティスト衣装


3/22(金)AJ NIGHT 2019

1.きみは帰る場所(Gothic × Luck)
2.月と太陽(Gothic × Luck)
3.星をつなげて(Gothic × Luck)

  • 月と太陽初披露
  • まぁ行ってませんが...
  • ゴクラクはアーティスト衣装


3/31(日)セガフェス けものフレンズ3ミニライブ

1.きみは帰る場所(Gothic × Luck)
2.ファーストペンギン(PPP-イワビー)
3.わたしたちのストーリー(PPP-イワビー)
4.ようこそジャパリパークへ(PPP-イワビー+Gothic × Luck)

  • ミニライブの割にファーストペンギンをやるのはずるい
  • これの前に振り返り上映会で「久しぶりにやる曲」とか言ってたから大空ドリーマーだと思ってた
  • ピーチパンサーの発表で叫んじゃいましたね、フライ版のピーチパンサーが一番好き
  • ゴクラクはフウチョウ衣装

4月

4/7(日)けやきウォーク前橋トーク&ミニライブ(2回開催)

1.星をつなげて(Gothic×Luck)
2.きみは帰る場所(Gothic×Luck)
3.ZOO(ちくたむ)
4.どうぶつ!よーいドン!(ちくたむ)
5.ようこそジャパリパークへ(ちくたむ+Gothic×Luck)

  • 現地参加した
  • 狭い場所で少人数だったし神イベ
  • でも前橋とかいう田舎だと厳しい
  • ゴクラクはアーティスト衣装

リハ
1.ZOO(ちくたむ)
2.どうぶつ!よーいドン!(ちくたむ)
3.星をつなげて(Gothic × Luck)
4.きみは帰る場所(Gothic × Luck)

4/28(日)アニサマワールド in 超会議2019

1.ようこそジャパリパークへ(色んな出演者)
2.星をつなげて(Gothic × Luck)
3.大空ドリーマー(PPP-イワビー)
4.純情フリッパー(PPP-イワビー)
5.乗ってけ!ジャパリビート(どうぶつビスケッツフェネック×PPP-イワビー+カラカル+オイナリサマ)

  • 仙台にいたので見てない
  • オイナリサママジでどこにでもいるな
  • ゴクラクはフウチョウ衣装



5月

5/4(土)とちテレアニメフェスタ2019

1.月と太陽(Gothic× Luck)
2.星をつなげて(Gothic× Luck)
3.ZOO(ちくたむ)
4.どうぶつ!よーいドン!(ちくたむ)
5.ようこそジャパリパークへ(Gothic× Luck、ちくたむ)

  • 行ってない
  • 月と太陽未だに未回収なんですよね
  • ゴクラクはアーティスト衣装


5/18(土)Mezzo Forte SP

1.月と太陽(Gothic × Luck)
2.きみは帰る場所(Gothic × Luck)
3.星をつなげて(Gothic × Luck)

  • ミリオンライブに行ってたので何も知らない
  • 月と太陽ここまでやって一回も見てない
  • ゴクラクはアーティスト衣装

6月

6/29(土)フレンズビート東武リリースイベント

1.星をつなげて(Gothic×Luck)
2.ふたりはパンダ(ジャイアントパンダレッサーパンダ)
3.なぜなぜ?フォレストの旅(カタカケフウチョウとカンザシフウチョウ)
4.やくそくのうた(フンボルトペンギン)
5.ようこそジャパリパークへ(ジャイアントパンダレッサーパンダ、 カタカケフウチョウ、カンザシフウチョウ、フンボルトペンギンカラカルサーバル)

  • 割と謎メンバー
  • ゆかちゃんとりこぴが途中乱入
  • 東武動物公園でやくそくのうた歌ったの神か〜〜〜〜〜〜
  • ここでしか披露されていないなぜなぜ?とか言う曲
  • ゴクラクはフウチョウ衣装

リハ
1.なぜなぜ?フォレストの旅(カタカケフウチョウとカンザシフウチョウ)
2.ふたりはパンダ(ジャイアントパンダレッサーパンダ)



7月

7/16(火)Sound of Scene #01” curated by fhána

1.星をつなげて(Gothic × Luck)
2.月と太陽(Gothic × Luck)
3.きみは帰る場所(Gothic × Luck)


7/27(土)けものフレンズPARTY昼公演

1.ようこそジャパリパークへ(どうぶつビスケッツ×PPP+なんか色んな人)
2.ふたりはパンダ(ジャイアントパンダレッサーパンダ)
3.ようこそぉ〜ジャパリカフェへ(アルパカ・スリ)
4.ジャパリダンス(サーバルカラカルとキュルル)
5.じょうねつダンス(タヌキ、オオフラミンゴ、ホワイトタイガー、オイナリサマ、アライグマ)
6.けものとおどろう(タヌキ、オオフラミンゴ、ホワイトタイガー、オイナリサマ、アライグマ)
7.たーのしーたーのしーたーのしー(コツメカワウソ)
8.大空ドリーマー(PPP)
9.アラウンドラウンド(アニメサイズ)(PPP)
10.きみはかえる場所(Gothic × Luck andアニマルガール)
11.いつだってはなまる(はなまるアニマル)
12.ジャパリ狂詩曲(×ジャパリ団)
13フレ!フレ!ベストフレンズ(どうぶつビスケッツ×PPP)
14.ホップステップフレンズ(どうぶつビスケッツ)
15.乗ってけ!ジャパリビート(どうぶつビスケッツ×PPP)
16.ようこそジャパリパークへ(どうぶつビスケッツ、PPP、ミライさん、キュルル、カラカル、Gothic × Luck、コツメカワウソ、マーゲイ、アルパカ・スリ、ジャイアントパンダレッサーパンダ、タヌキ、ホワイトタイガー、オオフラミンゴ、オイナリサマ、はなまるアニマル、×ジャパリ団、第2世代サーバル(野中藍))

  • けものフレンズPARTYしか勝たん
  • あまりに感情が多すぎるからBD出たあたりで見直して感想書きたい
  • ゴクラクはフウチョウ衣装


7/27(土)けものフレンズPARTY夜公演

1.ようこそジャパリパークへ(どうぶつビスケッツ×PPP+なんか色んな人)
2.ふたりはパンダ(ジャイアントパンダレッサーパンダ)
3.ようこそぉ〜ジャパリカフェへ(アルパカ・スリ)
4.ジャパリダンス(サーバルカラカルとキュルル)
5.じょうねつダンス(タヌキ、オオフラミンゴ、ホワイトタイガー、オイナリサマ、アライグマ)
6.けものとおどろう(タヌキ、オオフラミンゴ、ホワイトタイガー、オイナリサマ、アライグマ)
7.たーのしーたーのしーたーのしー(コツメカワウソ)
8.大空ドリーマー(PPP)
9.アラウンドラウンド(アニメサイズ)(PPP)
10.きみはかえる場所(Gothic×Luck andアニマルガール)
11.いつだってはなまる(はなまるアニマル)
12.ジャパリラプソディ(×ジャパリ団)
13乗ってけ!ジャパリビート(どうぶつビスケッツ×PPP)
14.ホップステップフレンズ(どうぶつビスケッツ)
15.ハッピービスケット(どうぶつビスケッツ)
16.ようこそジャパリパークへ(どうぶつビスケッツ、PPP、ミライさん、キュルル、カラカル、Gothic × Luck、コツメカワウソ、マーゲイ、アルパカ・スリ、ジャイアントパンダレッサーパンダ、タヌキ、ホワイトタイガー、オオフラミンゴ、オイナリサマ、はなまるアニマル、×ジャパリ団、第2世代サーバル(野中藍))



8月

8/30(金)アニサマ

1.ようこそジャパリパークへ(けものフレンズ×i☆RiSphere)
2.乗ってけ!ジャパリビート(けものフレンズwithオーイシマサヨシ)
3.け・も・の・だ・も・の(けものフレンズ)
4.きみは帰る場所(fhána feat. Gothic × Luck)

  • 出演メンバーはどうぶつビスケッツ(フェネック無し)、PPP、はなまるアニマル、×ジャパリ団、カラカル、Gothic × Luck、マーゲイ、オイナリサマ、トキ(金朋)
  • 毎度毎度平然といるオイナリサマ
  • けものだもの完全初披露
  • きみは帰る場所聞きたかった(普通に行ってない顔)
  • ゴクラクはフウチョウ衣装もアーティスト衣装も着た

9月

9/1(日)ノタフェス2019

1.きみは帰る場所(Gothic × Luck)
2.星をつなげて(Gothic × Luck)
3.ZOO(ちくたむ)
4.どうぶつ!よーいドン!(ちくたむ)
5.ClapClapClap(ちくたむ)
6.ようこそジャパリパークへ(ちくたむ、Gothic × Luck、notall)

  • 配信で見てた
  • Clap初披露
  • notallがジャパリパークを歌ってた
  • この前日にどっかの大学のラジオ公録行ってゴクラク見たけどしぃちゃんも菅ちゃんも可愛いですよね。CD2枚目出せ
  • ゴクラクはアーティスト衣装


9/27(金)~10/7(日)舞台けものフレンズ JAPARI STAGE〜おおきなみみとちいさなきせき〜
  • これだけで一つの記事書きたいので割愛
  • 未だにJAPARI STAGEから帰って来れない
  • 既存曲はジャパリパークとけものとおどろうとサバンナガールズのけものみち
10/7(日)PPPのゆるぺぱ公開収録

1部 大空ドリーマー(PPP)
2部 純情フリッパー(PPP)

  • らしいです(在宅)
  • 普通にゆるぺぱ大好きだし行きたかったね。かるた欲しかった


10/14(月)ちくたむハイパートライお台場リリースイベント

1.どうぶつ!よーいドン!(ちくたむ)
2.ZOO(ちくたむ)
3.ClapClapClap(ちくたむ)
4.恋する動物園(ちくたむ)

  • 在宅だったので伝聞
  • 行きたかった...

リハ
1.どうぶつ!よーいドン!(ちくたむ)
2.ClapClapClap(ちくたむ)

10/14(月)け・も・の・だ・も・のお台場リリースイベント

1.ホップステップフレンズ(どうぶつビスケッツ)
2.乗ってけ!ジャパリビート(どうぶつビスケッツ×PPP-イワビー)
3.ようこそジャパリパークへ(どうぶつビスケッツ×PPP-イワビー+はなまるアニマル)
4.け・も・の・だ・も・の(どうぶつビスケッツ×PPP-イワビー)
5.いつだってはなまる(はなまるアニマル)
どうビスPPPであいあいは不参加
はなまるアニマルがちょっと待ったー!係

  • 小坂さん初のけもフレイベ(美坂だよ!)
  • 行けなかったので悲しいけど配信あったから許す

リハ
1.乗ってけ!ジャパリビート(どうぶつビスケッツ×PPP-イワビー)
2.け・も・の・だ・も・の(どうぶつビスケッツ×PPP-イワビー)

10/18(金)ハイパートライ池袋リリースイベント

1.ClapClapClap(ちくたむ)
2.どうぶつ!よーいドン!(ちくたむ)
3.恋する動物園(ちくたむ)
(ここでアンコール)
4.カボチャデッカイノイッパイワッテ(ちくたむ)

  • 突然要求されるアンコール
  • 撮影タイムがあった
  • ハロウィンが近かったからなのかカボチャデッカイノイッパイワッテの初披露

リハ
1.ClapClapClap(ちくたむ)
2.どうぶつよーいドン(ちくたむ)

10/18(金)け・も・の・だ・も・の池袋リリースイベント

1.いつだってはなまる(はなまるアニマル)
2.乗ってけ!ジャパリビート(どうぶつビスケッツ×PPP)
3.フルーツ!フルーツ!フルルーツ?(PPP)
4.け・も・の・だ・も・の(どうぶつビスケッツ×PPP)

  • どうビスPPPはなまるアニマルが全員揃った
  • みーたんブラックバックでソロ参戦
  • 撮影タイムがあった
  • お渡し会の美坂さん可愛かった〜〜〜
  • けもフレ関連イベでようこそジャパリパークへやらないイベント初めてでは(ゴクラクちくたむ単独とかは抜かして)

リハ
1.乗ってけジャパリビート(どうぶつビスケッツ×PPP)
2.け・も・の・だ・も・の(どうぶつビスケッツ×PPP)
3.いつだってはなまる(はなまるアニマル)

10/27(日)ニコニコ町会議 in 大阪

1.カボチャデッカイノイッパイワッテ(ちくたむ)
2.恋する動物園(ちくたむ)

  • 久々にJJを見た
  • 配信があったので優しい

11月

11/17(日)けものフレンズ3LIVE(昼夜2回公演)

1.ようこそジャパリパークへ(はなまるアニマル+×ジャパリ団)
2.け・も・の・だ・も・の(どうぶつビスケッツ×PPP-イワビー)
3.いつだってはなまる(はなまるアニマル)
4.アニマルっていいな(はなまるアニマル)
5.純情フリッパー(PPP-イワビー+マーゲイ)
6.大陸メッセンジャー(PPP-イワビー+マーゲイ)
7.マイペースちぇいさー(アライグマとフェネック)
8.ぴかぴかエモーション(どうぶつビスケッツ)
9.ぐれーとじゃーにー(どうぶつビスケッツ)
10.ファーストペンギン(PPP-イワビー+カラカル)
11.フルーツ!フルーツ!フルルーツ?(PPP-イワビー+カラカル)
12.ジャパリ狂詩曲(×ジャパリ団)
13.×レゾンデートル(×ジャパリ団)
14.フレ!フレ!ベストフレンズ(どうぶつビスケッツ×PPP-イワビー+マーゲイ(たんぽぽ白鳥))
15.わっはっはっえがお(どうぶつビスケッツ×PPP-イワビー)
16.ようこそジャパリパークへ(どうぶつビスケッツ×PPP-イワビー+ジャイアントペンギン(CV松本梨香))
17.け・も・の・だ・も・の(どうぶつビスケッツ×PPP-イワビー+はなまるアニマル+×ジャパリ団+カラカル+マーゲイ+マーゲイ(たんぽぽ白鳥)+ジャイアントペンギン(CV松本梨香))

  • 感想は前書いたので割愛


11/15(金)アニソンプレミアムfes

1.乗ってけ!ジャパリビート(どうぶつビスケッツ×PPP)
2.け・も・の・だ・も・の(どうぶつビスケッツ×PPP)
3.ようこそジャパリパークへ(どうぶつビスケッツ×PPP+かばん+オーイシマサヨシ)

  • 知ってる曲も知らない曲も全体的に楽しかったです。NHKに受信料を払うしかねえ
  • 内田彩さんかばん衣装で出てきてビビった。CDTV以来かな?
  • フルじゃないけど8人のジャパリビートとけものだもの聞けたので良かったです
  • ジャパリパークのオーイシさん割と好き
11/17(日)ちくたむハイパートライ東武リリースイベント

1.どうぶつ!よーいドン!(ちくたむ)
2.ClapClapClap(ちくたむ)
3.恋する動物園(ちくたむ)

  • 久しぶりにJJを見た
  • どうぶつ図鑑がどうぶつ図鑑のままで懐かしすぎた
  • どうぶつ図鑑またやってくれ

リハ
1.どうぶつ!よーいドン!(ちくたむ)
2.ClapClapClap(ちくたむ)
3.恋する動物園(ちくたむ)


11/29(金)ちくたむランド〜戦慄の王女〜

1.月と太陽(Gothic × Luck)
2.オトノイロ(Gothic × Luck)
3.星をつなげて(Gothic × Luck)
4.きみは帰る場所(Gothic × Luck)
5.Flashback(築田行子)
6.ありがとう(築田行子)(いきものがかりカバー)
7.Woo hoo!!(築田行子)
8.Missing you(築田行子)
9.君とひこうき雲(築田行子)
10.LET'S GO JUNP☆(尾崎由香)
11.Smile! Smile! Smile!(尾崎由香)
12.Dream On 〜遠い日のあの空〜(尾崎由香)
13.オトシモノ(尾崎由香築田行子コラボ)
14.ハートビート・サイレン(尾崎由香)
15.それ、ちょうだい(ちく☆たむ)
16.カボチャデッカイノイッパイワッテ(ちく☆たむ)
17.どうぶつ!よーいドン!(ちく☆たむ)
18.ClapClapClap(ちく☆たむ)
19.腹ぺこザウルス〜何でもモグモグいただきます〜(ちく☆たむ)
20.恋する動物園(ちく☆たむ)
21(EC1).きみとぼくのうた(ちく☆たむ)
22(EC2).ようこそジャパリパークへ(ちく☆たむ、築田行子尾崎由香、Gothic × Luck)

  • とうとうちくたむの主催ライブでしたね
  • ゴクラクが!!!!!!!月と太陽!!!!とうとう回収!!!!(4回逃してたオタクの顔)
  • きみは帰る場所また泣いちゃった。一生勝てない
  • 築田行子さんソロだと初めてだったけどやっぱり凄いっすね。Flashbackかっこよかった
  • 弾き語りしようとするいくちゃん可愛かった
  • ゆかちゃんもソロは初だったけどま〜〜〜楽しい!予習して行ってよかった!
  • まさかの尾崎築田コラボ見れたのレアすぎるし最高だった
  • ハートビートサイレンってタオル曲だったんですね
  • ちくたむパートは主催ということもあり大盛り上がり。それ、ちょうだいが思ったより刺さった
  • カボチャ(略でUOグルグルしてるの見えて大爆笑しちゃった。UOすらレアな(半分)けもの現場でグルグルなんて存在してたのか...
  • きみとぼくのうたがちく☆たむ2人で歌ってるって事になんか感動してた。ちくたむの曲だもんね
  • ジャパリパーク正直やるとは思ってたけどなんだかんだ楽しいし盛り上がる
  • 次のちくたむライブも決まったし今回で改めてちくたむのオタクになったので真剣に頑張るぞ!!!
  • ゴクラクはアーティスト衣装


なんだかんだ1ヶ月に1回以上イベントありましたね。12月に何も無いのが寂しい
去年一昨年もまとめたいけど記憶も記録も曖昧だし難しそう




おまけ(曲の披露回数ランキング)

(11/29のちくたむライブまでの回数)※アニソンプレミアムFesは放送まで書きません
あとリハは含めていません

回数 曲名
24(38回) ようこそジャパリパークへ(JS含めると38回)
18回 星をつなげて
(16回) けものとおどろう(PARTY2回+JS14回)
(14回) サバンナガールズのけものみち(JSのみ14回)
13回 きみは帰る場所
11回 乗ってけ!ジャパリビート
8回 どうぶつ!よーいドン!
6回 いつだってはなまる
5回 けものだもの、ZOO 、恋する動物園、ClapClapClap、ハッピービスケット、純情フリッパー、月と太陽
4回 フレフレベストフレンズ、ホップステップフレンズ、大空ドリーマー、ジャパリ狂詩曲
3回 マイペースちぇいさー、ぐれーとじゃーにー、ファーストペンギン、フルルーツ、ふたりはパンダ、カボチャデッカイノイッパイワッテ
2回 わっはっはっえがお、ぴかぴかエモーション、わたしたちのストーリー、アラウンドラウンド、大陸メッセンジャー、アニマルっていいな、×レゾンデートル、ようこそぉ〜ジャパリカフェへ〜、ジャパリダンス、じょうねつダンス、たーのしーたーのしーたーのしー
1回 なぜなぜ?フォレストの旅、オトノイロ、ファンファンメロディ、Poppin'ジャパリズム、ぼくのフレンド、らいくあらいと、おまかせなのだ、みんなでがぉがぉがぉ、やくそくのうた、それ、ちょうだい、腹ぺこザウルス、きみとぼくのうた

意外と星をつなげてが多い