いまだいありー

けもフレとアイマス(多分)です

けもフレ3プレイ日記第21回

はなまるアニマルの新年番組やるぞ!!!!!!







もう1年が終わりますね
今年もけものフレンズが楽しかったいまだです。
最近友達のラインが高すぎるって言われたけど友達の定義ってどっからなんですかね

今回はセーバルぶらり旅3章...では無く年末の雑記集です。
年末2日だけで4回分のブログを上げている
そもそも最近ずっと旅かメイン感想で雑記書いたの2ヶ月前のチープロイベが最後なんですよね
年末って事で2ヶ月間のクソ程どうでもいい諸々を書くぞ!!!!
3章感想は年明けで...ミライさんの髪は衝撃的だったけど
ガキ使見てたら序盤にフリッキー出てきて笑ってた

フルルを引いた

f:id:imadasky:20201230212013p:plain
まず最初に11月にフルルを引きました
ぷれみあむしょうたいで引けるのめちゃくちゃありがたいから早くお姉様も引きてえ!!!

f:id:imadasky:20201230214811p:plain大体いつもあいあいいないからほとんどPPP完成したようなものでは...?


立ち入り禁止区域

f:id:imadasky:20201230212211p:plainその時期にやってた立ち入り禁止区域では初めて通せんぼクエストクリア出来た
こんな表示でるんだね
スカイフィッシュとインドゾウはまぁいいか...って事で引いてない
あと急なアムールガチャは何だったんだ??????


アテンション

f:id:imadasky:20201231181523p:plainのリョコウバト中心の大型ストイベ
隊長めっちゃ喋ってたね

f:id:imadasky:20201231181550p:plain今年は行われなかったけどけも3流行語大賞あったらノミネートはされていたであろうビッグバン焼き

オーストラリアデビルと出会ってニホンオオカミも登場して何故かツチノコが配布されたし実質イコラブ版イベみたいなものだったね

f:id:imadasky:20201231182332p:plain久々にイベントストーリーに探検隊が出てきたしよくばりわんこ

f:id:imadasky:20201231182515p:plainガッツリメインストーリー後だしビャッコの回復とか言ってるし時々こういう事やるよねけも3

f:id:imadasky:20201231185210p:plain急に新しいアニマルガールを出すな!!!!!!!!!
この辺CFでボルネオゾウ、オランウータンだったりヤクにゴシンギュウサマ、ぱびりおんでオオカワウソやらキティサーバルミミィサーバルでアニマルガールの追加速度が尋常じゃ無かった


f:id:imadasky:20201231192714p:plain
f:id:imadasky:20201231192708p:plain俺はけものフレンズ3が上手いので130石×2とチケ10連で2人とも引いた

f:id:imadasky:20201231193128p:plain劇団ゆめみるなかまたちを揃えた


腕試しクエス

なんか急に色々追加されたアプデ
なんと言っても過去のむちゃができる腕だめしクエストがあったね
f:id:imadasky:20201230214120p:plain
f:id:imadasky:20201230214115p:plain3-3(コツメ2周目測定回)以外は何とかなりました
まさか敵の被ダメ軽減解除にレッサーパンダが役立つとは思わんかった


はなまる〜〜アニマル〜〜!

f:id:imadasky:20201230214206p:plainあとその時期にミーア先生も星6来て星6はなまるアニマル揃ったね
嬉しい


オイナリサマ

f:id:imadasky:20201230214250p:plainアプデで声差し替えがあったからなのか週末オイナリサマPUでようやくオイナリサマ引きました
苦節9ヶ月


とくべつくんれん

f:id:imadasky:20201230214430p:plain(アフリカオニネズミが急に優しくなって悲しくなった)とくべつくんれんはメダル稼ぎで擬似緑一色みたいな感じで30になりました


キティちゃんさん

急に来たキティちゃんさん
f:id:imadasky:20201231194857p:plain
f:id:imadasky:20201231194850p:plain初日で帰ってしまったキティちゃん
何だったんだ...

f:id:imadasky:20201231195124p:plainぬいぐるみに話しかけるサーバル
珍しくサーバル中心のストーリーだったね

f:id:imadasky:20201231212036p:plainキティサーバルサーバル本人やんけ...
しかも空を飛ぶ

f:id:imadasky:20201231212905p:plainサーバルとかいう個体奇跡起こしすぎじゃないですか?

f:id:imadasky:20201231215527p:plain白サバが終始可愛い
白サバがぬいぐるみに話しかけるのが小さい子がやるそれなのでサーバルがちょっと心配になった

f:id:imadasky:20201231220251p:plainちなみに30連でキティサーバルを引いた
野中藍ガチャに強いのでシーサーバルライトもキティサーバルも引いた(ゆかちゃんに弱いのでレフティとミミィサーバルは引けない)
この時カラカルが待ち受けてるなんて知らなかったから普通に引きにいってしまった
今度サンリオピューロランド行きたいね

カラカル

f:id:imadasky:20201230215553p:plain
f:id:imadasky:20201230215542p:plainあまりにも突然のカラカル実装でした
馬鹿だろ

全てを犠牲にして天井する気だったけど30連で出てくれました
カラカルお姉ちゃん大好き
声がりこぴだったので巫女服着せるために今実装した説が出てて、あまりにもねーよwってなるけどSEGAならやりかねないなってプラスなのかマイナスなのか分からん信用がある(多分マイナス)


ぱびりおん

f:id:imadasky:20201230220135p:plain
f:id:imadasky:20201230220140p:plain
ぱびりおんには白サバが追加されてとりあえずアトラクションやったら41位でした
年末のホルスタインあそびどうぐも引いたしホルスタインでも上位取りたいね

どうでもいい部分だけどホルスタインなのかフリシアンなのかどっちで呼べばいいんですかね?


アーケード

f:id:imadasky:20201231165306j:plain1周年記念でやってたホロアナザーSSRはドールちゃん、マイルカ、お姉様、オーストラリアデビルちゃんを交換
...すまんミーア先生

f:id:imadasky:20201231165509j:plain
f:id:imadasky:20201231165506j:plainあとはオオタカとかゴクラクとか
ゴクラクは揃うまで引くぞって思ってたけどフレームとスタンプ交換終わる前に2人とも来てくれたので良かった
俺はGothic×Luckのオタク

f:id:imadasky:20201231165640j:plain
f:id:imadasky:20201231165635j:plain他にもストーリーフォト全部印刷したり
2000円でこの20枚がずっと形に残るカードになるなら課金するよりこっちに使うべきなんだよな

その他諸々

あとは12月けもの関係生放送めちゃくちゃ多かったね
MD発売LINE LIVE、ゴクラクオンラインライブ、サイン会×4、朗読劇、どうビスイベとか他も色々
MIRACLE DIALIESの感想は今年の曲15選とかその辺で言ったので...

f:id:imadasky:20201231171223j:plainサイン会はどうビスのサインとゴクラク、みーたん、ふしみんのやつを頼みました
楽しみ〜〜〜〜〜


f:id:imadasky:20201231180745j:plainけも3ケーキも食べた
ルルちゃんとトキにごめんね...って言ってた
セーバルはなんか大丈夫そうじゃない?

f:id:imadasky:20201231175414j:plain
f:id:imadasky:20201231175418j:plain
f:id:imadasky:20201231175422j:plain
f:id:imadasky:20201231175427j:plain
あとは東武動物公園に行ったりオービィ横浜に行ったり
オービィ閉館するの本当に悲しい









年明けにはホルスタイン追加が確定したので頑張って引きたいと思います(カラカルで石はない)
待ってろフリシアン!!!!!!!!!!!!