いまだいありー

けもフレとアイマス(多分)です

けもフレ3プレイ日記第23回(メインストーリーS3-0章突発感想)

11月にして今年2回目の更新という体たらく
けものフレンズ3メインストーリーシーズン3第0章「ジャパリパークのゲストさん」を読み終わったので雑に箇条書きだったり画像載せたりの読んだ直後感想です。
もちろん酒を飲みながら何となくの記憶で書く
けものフレンズが何も分かりません。


前回から今日までの間だけでけもVが5人増えてけも3SHOPとトークショーが開催されてけもVライブが発表されて俺がけもスロで3500円負けたりなど色々ありましたね!!!
人生


感想書きながらカラカルの配信見てるせいで何も集中できない
ギネス更新おめでとうございます
けものフレンズの公式の狂人(狂猫)見てるせいでけものフレンズの感想に集中できないの全部間違ってるだろ






しれっとサブ属性持ちのアライさん(アライさんではない)でびっくりしてしまった
カニクイから始まるインフレってワケ?







以下感想


ひたすらに"""平和"""でしたね
メインストーリー更新の度に怯え続ける日々はもう終わったんだ...

正しく明るい「ようこそ、ジャパリパークへ!!」が出てきて感動した
そもそもようこそジャパリパークへって言葉で警戒されるのおかしくないですか??????
聞いてるか??????シーズン1の8章?????????


画像載せたり載せなかったりで箇条書きでの感想
・どうビスとセーバルしれっとミライ班とか名付けられてて面白い
・「ミライさんがアニマルガールにガイドを教える状況」そのものって成り立つのか?
・ナナちゃんも忙しそうだしやっぱ特殊動物飼育員ってアニマルガールの世話も動物の世話もするんだな(くまモンイベで言われてたような気もするけど)
・今回のびっくり枠

カコ博士そろそろ本当に過労で死ぬのでは?
・カレンダも含めて人間の"今"が描かれるの良いですね

・スカイレースやるらしいしスカイインパルス再結成フラグ来た?
・なんというか麒麟がお祭りやろうとして楽しそうで良かった...そのまま今の生を満喫して欲しい(コンデザを見て麒麟......ってなったオタク)
・メェレケチェン静かだね...
カニクイとたぬぽん(探検隊は全員アライさんだと思ってたしたぬぽんすらアライさんだと思ってたカニクイアライグマ)
・わたしが今まで喋っていたアライさんは...!?(そんなものはない...)
カニクイとオジロスナギツネとジェネが偽どうビスとかジェネリックどうビスとか言われてたけどストーリーでの扱いを見るにどうビスっぽいデザインも意識されてるんだろうなぁって言うのは感じた

カニクイたぬぽんとの旅路
・オデッセイはいい加減違法建造物から脱却しなさい
・じゃぱり城がメインストーリーに組み込まれたことによりくまモンさんとちびくまモンさんとひぐまモンがジャパリパークに来たことも公式になってしまった
・ジュースだけでおなかいっぱいになっちゃうマイルカちゃん可愛いね♡♡♡
・へ〜〜〜〜〜

・流石にオジロスナギツネだよな...?引きこもりっぽい

・やーーーーーーーっと園長がちゃんと出たわね

・副園長の出迎えを直々に断るの地味にメンタルが強いだろこのゲスト
・園長帰ってこなくてしょんぼりたぬぽんかわいいね
・これしれっと出てくる園長新情報


・とうとう出てきたゲストの名前
ヒカリちゃん

(正直ひかりちゃんはスタァライトのイメージが強い、声がキタキツネだし)
本当に無関係な話なんですけど劇場版スタァライトの幼少期のひかりの声が属性違いキタキツネの声に似ているの分かる人間いますか????

・アオツラの「キラキラが乗ってる」でキラキラ積んだ船を想像してた

・かわいいね〜洋服がLBの色
・髪の色がコイちゃんとかマヌの色合いしてる気がする
・冷静になって見たら人間がこの色合いの髪色してるの凄いな...ロックだ...

ようこそジャパリパークへの正しい使い方
・シーズン1、シーズン2の果てのゲストを迎えての「ようこそ、ジャパリパークへ!!」本当に良いシーンですね








ここのラストからのヒカリちゃんのつづく!でうぉっほっほっほwwwみたいな本当に気持ち悪い声を出してしまった
あまりにも良い〆すぎたので








思ったよりヒカリちゃんのキャラデザも良かったのがある
けものの人間(に準ずるキャラ)で一番好きなキャラデザかもしれない

「アニマルガール」に期待を抱いてジャパリパークに来た人間がいることが本当に嬉しい
完凸フォトでこの地でアニマルガールの優しさと輝きを見出しているのがめちゃくちゃに良いシーンなので純粋にシーズン3楽しみだな〜〜〜が感想です
シーズン2は次...楽しみ...(色んな感情に呑まれながら)って状態だったので100%前向きな次見てえ!!!は久々な気がする
ちょうど良い量で平和に楽しく次が気になる面白いストーリーでしたね



次のブログは年内にシーズン3-1章が更新されればその感想だしされなければ1年振り返り+今年の曲n選のどっちかです
けもVライブも感想書こうかどうしようかね