いまだいありー

けもフレとアイマス(多分)です

けもフレ3プレイ日記第7回

イコラブ版舞台けものフレンズが再配信されたから見ろ!!!!!(一番大事な情報)
↓リンク
あにてれ×=LOVE ステージプロジェクト「けものフレンズ」』千秋楽公演 https://ch.ani.tv/episodes/11933




こんにちは
例の1万円するジャージを買えなかったいまだです。
あれがあれば俺もアニマルガールになれたのに...
XLは大きすぎて入りません...って思ったけどホワイトライオンちゃんとかXLサイズっぽいしホワイトライオンちゃんが着てたジャージだと思えば普通に買っても幸せな気持ちで着れそうですね


イコラブ版舞台再配信来たから一応舞台は全作品見れる状態にはありますね(無限に一般発売されないJS)
JSは一般発売のDVD買えたら感想ブログ書く
その時ついでにイコラブ版も他2作もちょっと書こ




あとマビノギけもフレコラボ来るらしいけどマビノギやった事ないしどうしよーって感じ
一応マビノギ始めます


ジャパリ団CD発売とかけもフレ3の1stアニバLIVEの発表とか色々ありましたね(はなまるアニマルは?)

ジャパリ団はレゾンデートルあるしシングルとかでCD出るだろうなーとか思ってたらアルバムでびっくりした
リリイベ欲しいけどま〜〜〜〜〜〜こんなんだし難しそう


1stアニバLIVEははなまるもアルバム出してるだろうと信じるぞ
ジャパリ団が5曲だしはなまるも5曲と考えると2組で10曲だし普通にこれだけでライブできそう
でもゴクラクもどうビスもPPPも色々呼んで欲しい!!!!!!!
たんけんデイズとアラウンドラウンドまだライブで(フルで)聞いてないしマジでやってくれ〜〜〜〜〜
学校体験記で使われたんだしゴクラクは桜てのひらもできるでしょ
ライブできるかは分からん状況だけど楽しい方向に考えていたいね
1stって事でけも3ストーリーで連動で色々できそうだし楽しみ
よこパ再開してこのまま9.10章もやりきりそうな勢いだしけも3アニバと絡めてきたりするのかな





今回は近況報告雑談とジャパリレース感想

なんか色々書きたいしまだ前置きを続けるか




けもフレ3twitterのキャンペーン当選してクロサイ役の上田瞳さんのサイン貰いました
どうやら当選者の中で推しがいる人はできるだけそのキャラのサインが当たるようになってたっぽいですね
イエネコちゃんはけものフレンズ3に存在していないのでクロサイになりました(普通にサイン当たった時点で嬉しい)





シナリオイベ前にジャパリパーク立ち入り禁止区域・解除開始があったね


ナルカちゃん♡
ナルカちゃんガチャで来たら引くぞリストに入ってたので配布で嬉しいです
初の集団イベで報酬がめちゃくちゃ美味かった(ここが大事)

SR石もラムネも落ちるし毎月来て欲しいイベントだった
通せんぼクエとか言うむちゃは黄緑有利だったし無理
あとフォトがケーフルだったの偉すぎる!!!!!!!
ケープペンギンを早くプレイアブルで出してくれ〜〜〜〜〜

ナルカちゃんフォトポケレベル8にできたし無限に良いイベントでしたね





そんなこんなでシナリオイベント
「激走!追って追われてジャパリレース」
感想です
けも2の7話とどうぶつ!よーいドン!じゃんとか思ってたらプホン×ロドランだった



プロングホーン様だ〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!
プホン様めちゃくちゃ好きだったのでやーーーっと出てくれて嬉しいですね(ジェーンのフレストで名前だけ出てたから割と早めに来るとは思ってた)


なんか10連で引けた上で20%ガチャにも勝ったので大勝利です
プホン様好き
久々におしゃれメダルも使った



ピチパンのお店を手伝うプロングホーン(じゃぱりびんじゃん)

↑ここウサギとカメ(見たまま)
道すがら会った2人にジャパリレースのことを聞き運動場に向かうプホン

運動場はセルリアンにめちゃくちゃにされたけど運動場外でレースをすることになった
競馬
しれっとサラブレッド3人出てるけど今回新モデル多くない??



チープロだーーーーー!!!!!!!!!!!!!!
7話しか好きじゃねえ!!!!!

ごめん嘘
けも2は2話が一番好き
次に8話

L♡Lベアーズ3人して結構出番あるし近々ガチャで連続で来そう



第1チェックポイントはチーターが1位
休みたがり
「来たわね愚民」とか言うチーターは見れないんですね...
チーターがガチャに来たらフレンズストーリーでまだチャンスはある

ここでロードランナーが勢いよく駆け抜け第2チェックポイントはロドランが1位
倒れた看板を見て森に行ってしまう

ロードランナーをゴマちゃんだかなんだか呼んでるやつはぶっ飛ばすからな(急な怒り)

↑人生において大切な事

プホン様とサラブレッドはロードランナーを追って森へ

一方ロードランナーはなんかピンチになっていた

プ様かっこいい,..

サラブレッドと共にセルリアンを倒した...と思ったらなんか更にでっかいのが出てきたので逃げるみんな
プロングホーンがみんなを巻き込まないために囮になってセルリアンを引きつける

気付いたらピンチになってたけどすんでの所でロドランに助けられる
ここプホン×ロドラン
この2人なんて略すの?
ロープロ?
まぁいいや





みーんな同じこと言ってる気がするけどここ言い回しがジョジョみたいだよね
「この高さから落ちるのがいいんだッ!!」

セルリアンは助っ人のカムチャマに粉砕されました


チープロ薄くて悲しかったけどプホン×ロドランが見れたのでまぁ良しとします

位置について、よーいドン!(幻聴)
どうぶつよーいドンでしたね
転んで泣いてるチーターはどこ?

学校体験記でゴクラクの桜てのひらが流れたし今回ちく☆たむのどうぶつ!よーいドン!流れるかなって思ったらまさかの桜てのひら再びで笑ってた
別にどドン無くてもまぁって感じだったけどなんでこの展開で桜てのひらだったんだろ...




ともかくやーーーーっと(言うてサービス8ヶ月)2のアニマルガールメインでイベ来たしレッパンちゃんを早く出せ!!!!!!!!!!!って気持ち
今後のイベントに無限に期待してる





いつものアーケード編がしばらく書けないので道場編
桃200万、青265万達成しました

桃はピチパンとギンでバフ
キタとスナネコでアタッカー
なんか知らないけどタスマニアデビル入れてます
ホワイトライオンいれば絶対入れ替えなんだけどいないものをどうこう言っても仕方無い

青はコウテイとミミちゃんのミラクル+がBeatだしカンザシが3T持続バフな上ライオン、ダチョウのミラクルでデバフ付与なのでマジで強い!!!!ってなる
フォト大して強化してないしフォトポケもあんまり空いてないのでその辺どうにかすれば伸びるのかな?
ダチョウとライオンのミラクルLv上げれば300万行けるかな
他の属性とかの事は次書くか



今回はここまで
今週だか来週にメインストーリー更新来たらまた更新します
早ければ今週だし遅ければずっと更新できない