いまだいありー

けもフレとアイマス(多分)です

けもフレ3プレイ日記第11回(8章前編)

×ジャパリ団のライブグッズ発表されたな!!!!!


52cmのロングブレードとか言う訳の分からないやつあるし誰かこれで戦いませんか?







こんにちは
ファミマ先行でけものフレンズ3アニバーサリーライブを手に入れたいまだです
twitterで調べても本当に誰も発見できないのでファミマ先行でチケ握ったの俺しかいない説が出ています(出ていない)




夏ですね
暑い


最近"自由"を手にしたのでゲームやりがちになってます。
将来を考えずやるゲーム楽しいね〜〜〜〜

最近やってたゲームも書いときます

Celeste
レイトン教授と不思議な町(スマホ移植版)
レイトン教授と悪魔の箱(スマホ移植版)
レイトン教授と最後の時間旅行(スマホ移植版)
Life is Strange(終わってない)
デトロイトビカムヒューマン
9時間9人9の扉
善人シボウデス
ZERO ESCAPE 刻のジレンマ
グランツーリスモ4

9時間9人9の扉善人シボウデス、刻のジレンマはシリーズ物でマジでおすすめです
デスゲーム系とSFと色々のストーリー





最近3LIVEとPARTYの円盤見てこれになりて〜〜〜〜〜〜ってなってました
来月ははなまるアニマルに会いたい
俺もいつだってはなまる踊れるようになったのではなまるアニマル名乗っていいですか??



実はこの前置きチベスナとマヌルネコイベの前に書いてたやつなんですよね
色々あってシナリオ感想書いてないけど書かなくていい?
サラダボウルの後遺症大きすぎてイベントの感想書けないんですよね
あれが良すぎた




ここまでがそんなにけも3関係無い前置き
今回はメインストーリー8章前編の感想とプレイ日記書いてない間の色々を書きたいと思います。
ネクソン版とフライ版と舞台とアニメを知らなくても分かりやすい文章を書きたいですね
書けないけど
このブログはけものの媒体7割は追ってる人向けな気がするな?
解説ブログでは無いけども今回は丁寧な感想を心がけてみようと思います。



前回から色々ありましたね(あったっけ?)

・ダチョウ2周目(まぁいいやって思って引かなかった)
f:id:imadasky:20200822035517p:plain


・プホン様、ホワイトタイガー、ブタ、アリツさんのボイス追加


プ様はアニメ2期のなつ姉、ホワタイとブタは舞台から野口さんと田崎さん(この采配が一番神)、アリツさんは1.2期より引き続き浅野さんだったね
ブタがちゃんと田崎さんなの良かったけど思ったよりちゃんと可愛い声出していてわかめ〜とかやってたあの人どこ行ったんだ?


・チベスナとまぬイベ
特筆する事がねぇ...

f:id:imadasky:20200822175834p:plainちょこけもの方はさらっとシャチ出てきちゃったね
結局イベ中に出てこなかったしアニバ関連かな?

f:id:imadasky:20200822175939p:plain
f:id:imadasky:20200822175933p:plainイベントは序盤の「ここではみんな、人みたいな顔です」が一番好き
あとルルちゃんとうとう出てきたね〜〜〜
アニバでルルラビガチャあるって言い続けてるけど来て欲しくはない(ガチャをしたくないので)


・まぬ体力測定と大掃除
f:id:imadasky:20200822175738p:plainまぬちゃんは引けました
マヌルネコ何と言うかそれとなくりこぴのカラカルっぽさあるし引いてから可愛いな〜〜〜って愛用しています
お迎え台詞で実際に何よ〜とか言ってるし

f:id:imadasky:20200822180513p:plain
f:id:imadasky:20200822180507p:plain
f:id:imadasky:20200822180518p:plain
f:id:imadasky:20200822180500p:plain↑4コマ
馬鹿がよ
ドルカちゃんは普通に引きたかったし2周目プリンセスじゃん!!!!!!!!ってなって2人とも狙うために天井したらダメでした
泣いてる
ロイヤルペンギン2周目はどこ......????????





ぷりぺんどの2周目は引けなかったけど8章前編の感想を書こうと思います。
今回前後編なんだよね
月曜に後編見てから感想でも良いんだけど前編見て思ったこと考えたこと書いてから後編でまた色々書きたいなーと思ったのでこの段階で感想書きます(それと前後編を1回で書くとめちゃくちゃ長くなりそうなのもある)




ここまで見ておいてネタバレ云々も必要無いか






























メインストーリー8章
「ホートクチホーと副隊長」前編





今回も随分登場人物が多い

f:id:imadasky:20200822185356p:plain
f:id:imadasky:20200822185402p:plainリウキウまでやってきたルルラビとオイナリサマ
何故にこの3人?とか思ってたけどルルちゃんメインストーリー出ずっぱりだしオイナリサマ普通に会ってたね

f:id:imadasky:20200822185505p:plain
f:id:imadasky:20200822185511p:plainシーサーバル道場でシーサーバルと会う3人
ジェネリックサーバル
そりゃ驚くわ

f:id:imadasky:20200822185533p:plainシーサーバルサーバルの記憶も持っているらしいね
シーサーバルについて真剣に考えても答えでる気しないしやめます

f:id:imadasky:20200822185915p:plainシーサー登場
シーサーバルに占拠されてたと思ったら普通にいるんかいな

f:id:imadasky:20200822194555p:plain
f:id:imadasky:20200822194602p:plain巨大セルリアン討伐に守護けものの力を借りようとしていたオイナリサマ
シーサーは優しいので協力してくれる

f:id:imadasky:20200822194638p:plain
f:id:imadasky:20200822194633p:plain四神は優しくないのでだめだった

f:id:imadasky:20200822194730p:plain
f:id:imadasky:20200822194724p:plainなんか沢山来た
クジャクはスザクからの、PPPはゲンブからの返事を持ってきたそう
協力してくれない四神
なんでこの人選なのかはもうちょい後で
言うてもファンサ程度のものだけども

f:id:imadasky:20200822194845p:plain
f:id:imadasky:20200822194851p:plain↑ドルオタがよ
コウテイがその辺の事忘れてるの改めて描かれると結構悲しいね




その頃のホートクチホー
f:id:imadasky:20200822200058p:plain
f:id:imadasky:20200822200052p:plain黒髪美少女のクロトキちゃん
クロトキちゃん結構前のがたふぇすで新登場してから音沙汰無かった気がするけど急に来たね

トキたち(複数形)と警備隊は巨大セルリアンに向かう側と避難を呼びかける側に別れることにf:id:imadasky:20200822200315p:plainf:id:imadasky:20200822200404p:plain
ここでホワイトタイガー→ビャッコ、スザク→クジャク、ビャッコ→PPP(PIP)、セイリュウ→ダブルスフィアの理由(って程でも無い)でも

ネクソン版の四神イベでさっきの各キャラが四神とバトったり羽むしったりライブしたり調査してたり色々したんですよね。
その辺のイベントシナリオはニコニコとかその辺で各自探して
四神クエストで出るはず

f:id:imadasky:20200822202333p:plain笑顔

f:id:imadasky:20200822202532p:plainここワカイヤのフレスト

f:id:imadasky:20200822202601p:plain別れ際のこれフラグにしか思えないが...

歌なら伝わるか!!!!と言うトキたちに
f:id:imadasky:20200822202706p:plain使いやすそうな画像




探検隊は相変わらずフリッキーを追っていた
f:id:imadasky:20200822202927p:plain

f:id:imadasky:20200822203029p:plainまーたボスが出てきた

f:id:imadasky:20200822203036p:plain巨大セルリアンの事を伝えるボス
ボスの立ち回り本当に好きなんですよね

f:id:imadasky:20200822204216p:plain巨大セルリアンは探検隊に向かってきているそう
ボスにLBの主導権を奪われたままだとまずいのでどうにかこうにかで支配下から奪い返そうとする
f:id:imadasky:20200822204607p:plainかっこいい





f:id:imadasky:20200822204824p:plainこっちはこっちで雑魚の掃除をしていた

f:id:imadasky:20200822204834p:plainこんな時だけどオーストラリアデビルちゃんの水着非常に良かったね...



〜〜〜〜〜〜〜〜回想〜〜〜〜〜〜〜〜

f:id:imadasky:20200822205800p:plain
f:id:imadasky:20200822205811p:plainアニマルガールが信じられていなかった
7章感想の時そんな感じの事適当に言ってたんだけど合ってて良かったです。

f:id:imadasky:20200822205903p:plainジャパリパークの位置どの辺って言われてたっけ?(記憶ガバ)

f:id:imadasky:20200822205936p:plain
f:id:imadasky:20200822205943p:plainそれはそう
アニマルガールの活動可能時間どのぐらいなんだろうね
参考資料が無さすぎる
プラズムと言えばビーストだろって思って大百科読んだら野生大解放が続くと「あっという間に」フレンズ消滅としか無いし分からん(無責任)

f:id:imadasky:20200822211050p:plainそう言えば動物園でしたね(よこパの諸々を思い出しつつ)

f:id:imadasky:20200822211117p:plain
f:id:imadasky:20200822211124p:plain8章で一番好きな部分
「動物のコスプレした人」って言えちゃうの公式だけなんだよね
公式が最王手ってやつこういう事言うんじゃないですか
確かに今アニマルガールが生まれたとしても何もかもが「有り得ない」概念だし動物のコスプレが一番納得のいく表現方法なんだよね

動物のコスプレした人と思われてるアニマルガールのコスプレをして歌って踊る声優のライブが来月あるから楽しみですね。
早くはなまるアニマルと×ジャパリ団に会いたい

7章でナナちゃんにこの事を聞いたブラックバックがボスに協力してたのも「自分たちを信じて貰うための研究として必要なセルリウムを集めるボス側に付く」のも割と正しいとも言える

それはそうと舞台JAPARI STAGEでサッちゃんがやったケツァールの衣装がそのままケツァールのアニマルガールになったのあの瞬間に、サッちゃんは完璧なケツァールのコスプレしたアニマルガールになれていたんだよな
まぁサッちゃんの記憶とアニマルガールであるケツァールの記憶は絶対に交わってないと言うのが持論ですけど

f:id:imadasky:20200822211710p:plainナナちゃんとカコ博士が従姉妹ってやつ永遠に忘れ去られてると思ったら急に出てきた

f:id:imadasky:20200822211705p:plain
ここでフライ版の試験開園どういう状況だったんだ?って思ってGB1巻読んだら「正式な開園の前、数年規模で準備は進められ、その間研究者やその知人家族に限定された「試験開園」も行われていたとみられる」ってありましたね。
第1世代の試験開園時は研究者関係の人間が来ていたから動物のコスプレと思われていてもアニマルガールを見た以上半信半疑ぐらいにはなっていたのかね
一般人向けの試験開園とか思っていたのでちゃんと知っておかないとなぁって思いました。

ここで去年池袋でやってた設定資料展のけものフレンズわーるど(丁寧な解説)で掲載されてた2000年前の漫画はどうなんだ?って思ったけど直接的に繋がりがあるかどうかは置いといて考えると、一応ぱびりおんもできてて完全に一般人であるキュルルの元の少年も来るぐらいには(世間的にコスプレと思われてるかアニマルガールとして認知されてたかはともかく)開園してたしどうなるのかなぁ


f:id:imadasky:20200822212900p:plain
f:id:imadasky:20200822212906p:plainアニマルガールに認知すらできてないのにそれ以上にセルリアンなんて荒唐無稽もいい所よね
ジャパリパークと"現実"が交わってきた

f:id:imadasky:20200822213055p:plain
f:id:imadasky:20200822213049p:plain
f:id:imadasky:20200822213101p:plainアニマルガールの、スタッフの、ジャパリパークにいる者たちの願い

7章最後のf:id:imadasky:20200822231022p:plain
f:id:imadasky:20200822231029p:plainここなんだよな
アニマルガールだけではなくジャパリパークにいる者の願いのために各々が戦っている


〜〜〜〜〜〜〜〜回想終わり〜〜〜〜〜〜〜〜



f:id:imadasky:20200822231245p:plainとりあえず修理キットを取りに山小屋に戻る一同

f:id:imadasky:20200822232417p:plainナナキタ定期

f:id:imadasky:20200822232438p:plainナナキタも連れてまた逃げる事に

f:id:imadasky:20200822232512p:plainナナちゃんの"一般人"感大好きなんだよな

そんなこんなでホートクとの境界まで来ちゃった探検隊
このまま避難が完了したか分からないホートクに行くかどうか

f:id:imadasky:20200822233114p:plainそんな中警備隊と合流
そう言えばカレンダ逃亡犯だったね

警備隊曰くフリッキーはホートクに向かったそうで探検隊はフリッキーを追い警備隊は巨大セルリアンの足止めをする事に

f:id:imadasky:20200822233955p:plainf:id:imadasky:20200822234007p:plain山をなめるな




f:id:imadasky:20200822234411p:plainクロトキは休んでいた

f:id:imadasky:20200823001101p:plainこれが出会い...

f:id:imadasky:20200823003809p:plain俺も得意じゃない...

f:id:imadasky:20200823003823p:plainクロトキお姉ちゃん...

ここからクロトキフリッキーの"逃避行"が始まる
f:id:imadasky:20200823004048p:plain
フリッキーずっと水筒持ってるな...
クロトキがしぃちゃんっぽいのはちょっと分かるけどCVは絶対違うやろ




f:id:imadasky:20200823004440p:plainフリッキーを追い続ける探検隊

f:id:imadasky:20200823004507p:plainカプコン...

f:id:imadasky:20200823004522p:plain
f:id:imadasky:20200823004528p:plainLBの制御のためのIDが必要なカレンダ
研究所の副所長でもいいの?とナナ



f:id:imadasky:20200823004622p:plainカコ博士だあああああーーーー!!!!!!!

今までコミュ障全開だったGBとか急に可愛くなったよこパとか(ここで17歳井上喜久子さんの声がついた)あったけど本人が直接人と話すの初めてだよね????????
マジで革命ですよこれ
今までコミュ障だったりエロ同人出てるイメージだったり散々だったけどとうとうちゃんとした本人登場だぞ!!!!!

f:id:imadasky:20200823005330p:plain
f:id:imadasky:20200823005324p:plain体力測定でぶん投げられたデータが気になり着いてきた様子

f:id:imadasky:20200823005417p:plain「私は知りたい」って所が研究者だよね

f:id:imadasky:20200823005450p:plainその女王ちゃんと消滅しましたか...?
ここはメインストーリー読んでね(思い出したかのような丁寧な説明)

f:id:imadasky:20200823005550p:plain何だかんだナナちゃんと無線で会話

f:id:imadasky:20200823005620p:plain
f:id:imadasky:20200823005626p:plain
f:id:imadasky:20200823005614p:plainうーーーーーーん激アツすぎる
ずっとアニマルガールだったけど人間サイドの出会いも最高なんだよね
セルリウムを巡る研究者がようやく出会う



f:id:imadasky:20200823010230p:plainカコ博士はカレンダにセルリウムを隠したまま開園し、アニマルガールを認知させセルリアンを公表しようとするジャパリパークは"正しいこと"をしているか。と問われる。

f:id:imadasky:20200823010412p:plain起こっちゃいましたね...(キュルルの元の少年を見ながら)
もちろんこの時点ではそんな事知る由もないけども

これに対しカレンダは
f:id:imadasky:20200823010552p:plain
f:id:imadasky:20200823010603p:plain
f:id:imadasky:20200823010545p:plain
f:id:imadasky:20200823010557p:plain結果論だけで言うとこのパークの選択は"間違い"だったのかもしれない
キュルルの元の少年が女王の残骸に襲われそれによってサーバルもプラズムを失い2000年後にキュルルが誕生することにはなった。
例え襲われた少年とその未来が取り返しのつかない未来だったとしても、キュルルの身に起こるヒトのコピーだと言う覆しようもない耐え難い過去でも、少なくともこの時代に生きているヒトとアニマルガールはそれを最善だと思い前に進み続けている。だからこそ世代は続くしヒトとアニマルガールの関係は終わらない。
f:id:imadasky:20200823011000p:plain

漫画版けものフレンズ2読んだ後だから思考がバチバチにけも2に寄ってるよ
前に進んだ生命の繋がりがけものフレンズなんですよね
知らんけど

f:id:imadasky:20200823011500p:plain
f:id:imadasky:20200823011505p:plain人間の思想はここに集約されてるんですよね



f:id:imadasky:20200823011557p:plain
f:id:imadasky:20200823011552p:plain
f:id:imadasky:20200823011546p:plain親離れを嘆くボス
ボス分かりやすく敵対側にいるけど思想が敵対してるかって言われればそういう訳じゃないんだよな




f:id:imadasky:20200823013037p:plainこちらはこちらで逃避行

f:id:imadasky:20200823013057p:plainクロトキがあんまり上手くなって言うなら多分世間一般的に上手いだろ
歌に反応するフリッキー

f:id:imadasky:20200823013151p:plainなんとかLBの復旧に成功したカレンダ

f:id:imadasky:20200823013146p:plain世の中は世知辛い



LBを通して警備隊と連絡を取れたがどうにも厳しい状況の模様

f:id:imadasky:20200823013916p:plain大乱闘
ヒグマルス

f:id:imadasky:20200823014004p:plain川を下った匂いがすると言うドールちゃん
一緒にいる足跡がクロトキのものだと分かる

f:id:imadasky:20200823014109p:plain"意志"の芽生え

f:id:imadasky:20200823014142p:plain
f:id:imadasky:20200823014137p:plainフリッキーメガドライブで出たセガのゲームが元らしい
実厳密にはアーケードで稼働してたやつが色々なハードに移植されたりしたらしいけどアメリカで発売されたのはメガドライブのようですね。
アメリカだとメガドライブが売れてたらしいし(本当か知らん)
一応おま国されてるけどSteamでもSEGA Mega Drive & Genesis Classicsの中にあるからアメリカならできるんじゃない?

なんでゲームの方のフリッキーにこんな文字数使ったんだろ



f:id:imadasky:20200823014834p:plain
f:id:imadasky:20200823014829p:plain(フリッキーの意思の話どこで挟むか...)



f:id:imadasky:20200823015143p:plainショウジョウトキにサインを求められるはなまるアニマル
俺もサイン欲しい!!!!!!!!!!!!!
そんなはなまるアニマルのライブが来月あるんですよ
中止しないでって無限に言ってるからもし開催されたらみんなではなまるアニマルになろうね
アニマルっていいなを早く聞きたい

f:id:imadasky:20200823015315p:plainここ何故か悲しい気持ちになったんですよね
その瞬間が訪れるのを祈ってる



f:id:imadasky:20200823015705p:plainカレンダ独白
おいかけっことかくれんぼが好きなフリッキーと森で遊んでいた幼いカレンダ



f:id:imadasky:20200823015803p:plain
f:id:imadasky:20200823015757p:plain逃避行組は"フリッキーが"誘い始めておいかけっこで遊んでいた



警備隊サイド
f:id:imadasky:20200823020317p:plain
f:id:imadasky:20200823020312p:plainトキの歌ちゃんとヒーラー機能残ってたのか...

そんな中で巨大セルリアンの動きが変わった事に気付いたハシビロコウ

f:id:imadasky:20200823020427p:plain
f:id:imadasky:20200823020432p:plain「最も近くにある最も強い輝き」にフリッキーかもしれないと考えたカレンダ
フリッキーそのものかクロトキの輝きかとかその辺は分からんけど

探検隊vsボスvs巨大セルリアンの三つ巴になっちゃった...



f:id:imadasky:20200823020625p:plain一方逃避行組はかくれんぼしていた

f:id:imadasky:20200823183915p:plain小さい子を守って不良に襲われるお姉ちゃん...(幻覚)

f:id:imadasky:20200823183957p:plain
f:id:imadasky:20200823183945p:plainフリッキーは命令コマンドを無視して自発的に助けに行った

フリッキーの意志話すならここだな??

少なくともプログラム外の行動を起こし始めているし明確な"意志"は持ち始めていそうなフリッキー
まーーーージャパリパーク内じゃこんな意志を持っているように見える現象起こるのはセルリアン化かフレンズ化なんですよね

f:id:imadasky:20200823184203p:plain
f:id:imadasky:20200823184151p:plainセルリアンが"意志"を持つことは無いというレポート

f:id:imadasky:20200823184301j:plain女王ですらカコ博士の輝きから情報を再生しているだけ

じゃあセーバルは?ってなったけどセーバルの場合はサーバルのとくべつを女王に吸収された後にサーバルが塩食べるのを見て自ら輝きを生み出したやつでしたね
今見ても塩食べるサーバルって何だよってなるな

フリッキーはセルリウム運んでるからフレンズ化の方するのかなって思ったけど、一応セルリウムはサンドスターの元の物質だし何があってもおかしくは無いですね。

カレンダの中のフリッキーの「思い出」が機械のフリッキーの構成を変えたのかアニマルガール化まではいかないまでも中途半端な意志に繋がってはいると思うんですよ
一応ネクソン版でタチコマフレンズもあったし(あれはコラボの側面が強いにしても)機械だろうとフレンズ化する事は描かれてるからサンドスターならなんでもできるでしょ
何か知らんが伝承生物でも概念でも女の子にする万能物質

カレンダの記憶の中のフリッキーのように振る舞いおいかけっこやかくれんぼをし、大切な存在を守るための行動を起こすフリッキー
歪んだ形でサンドスターによって"もう一度"が叶えられたのかな?

何故巨大セルリアンが狙う程の"輝き"にまでなったのかは分からんけども
思い出がフレンズ化してクロトキとの遊びにおいてその思い出が増大することによって輝きが増していったとかそんな感じのあれ




探検隊は巨大セルリアンの進行方向が変わるのを利用してフリッキーの位置を割り出していた
f:id:imadasky:20200823192652p:plain何やったんだろ

f:id:imadasky:20200823192713p:plainヒトはすごいと言うドールちゃん
すごくは無いと言うカレンダ

f:id:imadasky:20200823192747p:plainアフリカゾウの密猟とかそこまで踏み込んでいくの流石ね
少なくともただただ何も考えず楽しくお友達ってふいんき(←なぜか変換できない)で終わらせないと言うシナリオの意志を感じる。

f:id:imadasky:20200823192947p:plain
f:id:imadasky:20200823192935p:plain
f:id:imadasky:20200823192941p:plainヒトは愚か

f:id:imadasky:20200823193006p:plain例え愚かでも(ドールちゃんはそんな事言ってない)「私たちはおともだちになれる」と言うドールちゃん

f:id:imadasky:20200823193354p:plain↑ここけ・も・の・だ・も・の
けものだものの「夢かまぼろしかその目で確かめよう」って歌詞がジャパリパークでの出来事を感じられて好きって話
動物が人間のようになるアニマルガール
アニマルガールとヒトだってフレンズになれる
メインストーリーの全体的な雰囲気として前を向くだけでは無いけど確実に前へ進み続けるシナリオですね...

f:id:imadasky:20200823193751p:plain悩み続け友になる事を約束する



警備隊の協力もあって大まかなフリッキーの位置を割り出せた一行
しかし警備隊の方も疲労が溜まる



f:id:imadasky:20200823194336p:plainこちらはこちらでフリッキーが怪我をしていた(怪我?)
港に向かおうと言うクロトキちゃんはフリッキーに探検隊の話をし始める

f:id:imadasky:20200823194456p:plain
f:id:imadasky:20200823194448p:plain探検隊は大きな生き物
ハーモニー起こせるかな




警備隊はまだまだ戦い続ける
f:id:imadasky:20200823194718p:plainブラハクキてる...

f:id:imadasky:20200823195037p:plainf:id:imadasky:20200823195144j:plainいつもの


f:id:imadasky:20200823195207p:plain探検隊はアルパカを助けたり

f:id:imadasky:20200823195455p:plain時間さえあればフリッキーをどうにかする事ができるボスを心配している

f:id:imadasky:20200823195544p:plain
f:id:imadasky:20200823195550p:plainそんな中動きを止める巨大セルリアン
探検隊、警備隊、逃避行組の輝きが釣り合って静止していた
まーた三つ巴か
これを利用して正確な現在位置を掴もうとするカレンダ

カコ博士助言の元全員が今のうちに休息をとることに
f:id:imadasky:20200823200018p:plainよく考えたらガオガオ病って結局何だったんだ



f:id:imadasky:20200823200100p:plain
f:id:imadasky:20200823200052p:plain
f:id:imadasky:20200823200046p:plainそういう所やぞギンギツネお前
ギンvsカコ博士編を見せて欲しい
サンドスターの欠乏も前色々考えてうーん分からんwってなったから知りません
けものプラズムをサンドスターで得る感じか?

f:id:imadasky:20200823200550p:plain孤高のホワイトタイガーも嬉しそう

f:id:imadasky:20200823200645p:plain
f:id:imadasky:20200823200640p:plain"本"はずっと残るよな

f:id:imadasky:20200823200700p:plain寧ろ弁当食ってたのか...って思ったけど曜日クエストでひたすら弁当集めてたな



就寝
f:id:imadasky:20200823201225p:plainなんだなんだ急に

f:id:imadasky:20200823201248p:plain
f:id:imadasky:20200823201254p:plainフリッキーといれば何でもできると思っていたカレンダ

f:id:imadasky:20200823201327p:plain
f:id:imadasky:20200823201332p:plain仲間といれば何でもできると思っているドール

f:id:imadasky:20200823201413p:plain
f:id:imadasky:20200823201419p:plain"ひとり"になった時自分にできるのか心配なドールちゃん
ドールちゃんならできるよ...

f:id:imadasky:20200823201458p:plainおやすみドールちゃん...




そんな折巨大セルリアンの下では
f:id:imadasky:20200823201512p:plain
f:id:imadasky:20200823201606j:plain






後編見たいけど見たくないね〜〜〜〜〜〜〜〜〜
水曜にはけも3の生放送あるけどそこまで生きていられるか怖すぎる
ストーリーフォトの名前が「約束」のせいで震えています
月曜に後編見たらまたブログ書きたいので次はまた今週中に...