いまだいありー

けもフレとアイマス(多分)です

けもフレ3プレイ日記第2回(隊長日誌3章感想)

ゴクラク新曲とワンマンライブだぞ!!!!!!!!(今回一番書きたかったこと)





けものフレンズPARTY円盤もちゃんさきの写真集もけも2漫画2巻も買えました
いまだです。

けものフレンズPARTYの感想書こうと思って円盤見たら感情が溢れてしまったのでしばらくしたらちゃんと向き合って書きたい
あとちゃんさきの写真集ね、良いよ。
けも2漫画も感想色々あるので何かの機会にでもまた


プレイ日記と言うかストーリー感想回の時間だぞ!!





最初は
アライさん隊長日誌
の前に
聞いてないが???????????
カタカケフウチョウとタヌキ実装来ましたね
どっちも恒常だからまぁ良いけど好きなアニマルガール同時実装でビビってる
ゴクラクワンマン発表の日にカタカケフウチョウ実装は何かこう良いですね
カンザシフウチョウも恒常でお願いします...
あとタヌキが加藤里保菜さんで良かった〜〜〜〜って顔してる
追記:カタカケフウチョウ引けました
世の中全てに感謝している



バレンタイン特別セットあったから引いたのにぷりぺんどのだった図
たいあり




ではストーリー感想
当然だけどネタバレしか無いのでやってない人はやってから見て





















































↑今後が怖いよ俺は
"どっち"が大きくなる輝きか明言されてないのが一番怖いですね
2000年前漫画のミライさんに「2回目のサーバルとの別れ」って描写があったけどもしかして1回目って第1世代の事じゃなくてこれの可能性ある??
2回目の別れは後天型ビースト化によるやつだけどよく考えたら1回目の事は言われてないですね(確か)
アニメ1期の回想は3代目って明言されてるし時列
系どうなってるんだろ(そもそもパラレルってことでいいんだけどどうにか合わせたいオタク)
けものフレンズにわかなので何も分からないし今無い知恵振り絞ってもよく分からないことになりそうなので大人しくメインストーリーと隊長日誌の更新を待ちます...





カンザシとカタカケとたぬぽん来たね〜〜〜〜
実質舞台2ですよこれ


↑これ庶民的だなーって思ってたけどダーウィンが来た!のフウチョウ特集の時踊るスペースを作るために住処の周りを綺麗にする(雑な記憶)みたいな事言ってたからそれなのかな?


↑ここ完全になぜなぜ?フォレストの旅



急にやってきたフウチョウに「チカラの器」である事を告げられるサーバル
あのコたちって誰なんでしょうね
割と色々思いつくけど複数人っぽいし四神が適役なのかな

その後フウチョウを追いかけたアライさん達がたぬぽんに出会ってなんやかんやでアメリカレアの所へ
そういえばアライさん達占いしに行こうとしてたね。完全に忘れてた

帰ってきたフウチョウにあのコたちが「サーバルの行く先で必ず強いセルリアンがいる」と言ってた。と言われる
アライさんは本当にこういうところだよね。どの世代でも変わらないし強い


力技でセルリアンを閉じ込めたフウチョウ達とアメレアの占いでなんやかんやしてセルリアンを倒しに行って次に警備隊に会いにいく所で終わり


↑ここのタヌキ良いね〜
園長のためにガイドを目指すたぬぽん可愛い〜〜〜けど引けないからフレンズストーリーが見れない
ストーリーを見せろ
園長ラブのたぬぽんだから隊長である今回はラブしてもらえないの...?でも隊長に浮気するたぬぽんもそれはそれでな〜〜〜うーーーんそれも良いかも


↑ここ実質舞台けものフレンズ2 ゆきふるよるのけものたち
きゅうあーいとかしそう





↑"間違いなく"サーバルなのが逆に怪しいし前例が前例なのでサーバルの正体が何であっても驚かないぞ俺は


尾崎サーバルの「行かなきゃ」から始まるアライさん隊長日誌だけど色々謎な部分も増えてきたのでどうぶつビスケッツが仲良くやってくれ〜って感情で見てます
早くメインストーリーも隊長日誌も続きを見たい







ついでに前のシナリオイベ「美味♡じゅるりバレンタイン」の感想でも
と言ってもプライドの高い鳥だ〜〜〜〜〜が一番の感想だけど
Twitterでちょくちょく言われてたけどNEXON版のオオアリクイのキャラクエ見てるとより楽しめるからどうにか見てください

↑ひたすらに店長を呼んで注意をされる図

これ読みながら多分2の2人なら美味しいって言いそうだなーって思いました
けも2の博士と助手が一番優しい気がする



↑イベント最終日に博士引けた
ピーチパンサーの巫女服欲しいしガチャ回すかーって20連回してそのままSPチケの20%当てました
狙ってるアニマルガールは出ないのにこういう時は引けるから物欲センサーお前〜〜〜〜って感じ


↑あと星4確定でアライさん引いてクリスマスに配られたしょいたい券でスリをゲット
これで初期星四ガチャのアニマルガール8人全員ゲットしました



そこそこ戦力は整っている

アーケードの方もそろそろLV20だからげきむずやるぞ〜って気持ち。まずアラフェネ実装して欲しいけど




プレイ日記と言いつつストーリー感想ぐらいしか書くこと無いから月一更新とかかな?
メインストーリーと隊長日誌の時はブログ書きます


今ミリシタでメメント?モメント♪ルルルルル☆のPR走ってる(ボーダー低いので実質徒歩状態)から来週そのブログでも書きたいね